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緊急通報システム利用申請書

公開日 2017年1月13日

概要 おおむね65歳以上の一人暮らし高齢者又は80歳以上の高齢者のみ世帯等で、日常生活を営むうえで常時注意を要す者が緊急通報システムを利用するときの申請書です。
届け出期間 随時
受付窓口 健康福祉課
福祉グループ
受付時間 8:30から17:00(閉庁日を除く)
受付電話番号 0973-76-3821
料金 無料
届出に必要なもの
  • 緊急通報装置使用貸借契約書
  • 緊急通報システム利用登録明細書
  • 印鑑
その他の主な手続き  
備考 毎月の使用料は無料ですが、装置の電池交換等に係る費用は自己負担となります。
申請書ファイル ダウンロード[PDF:20KB]

お問い合わせ

健康福祉課・地域包括支援センター
電話:0973-76-3821(健康福祉課)・0973-76-3863(地域包括支援センター)
FAX:0973-76-3840(共通)

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