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委任状(税務証明用)

公開日 2017年1月13日

概要 本人の都合により、代理人に所得証明書・納税証明書・評価証明書・資産証明書・その他の証明書の発行、縦覧に関する一切の行為を委任するための書類です。
届け出期間 随時
受付窓口 税務課
受付時間 8:30から17:00(閉庁日を除く)
受付電話番号 0973-76-3803
委任状を記入する際の注意事項
  1. 委任する方ご本人がすべて記入してください。(代理人の欄も含む)
  2. 委任する方の印鑑を押してください。(印鑑がないと受理できません)
  3. 何が必要か明確に記入してください。(必要な証明書の種類等)
  4. 委任する方が、やむをえない理由により委任状への記入ができないときは、代筆でもかまいません。その場合、以下の内容を委任状の余白に記入してください。
    • 代筆者の氏名
    • 代筆の理由(手を怪我していて字がかけない等)
    • 委任状の内容を本人に了解を得たことを記入してください。
      (例:代筆した委任状の内容は本人の意思に間違いありません。)
備考 必要事項を満たしていれば様式は問いません。
ダウンロード 委任状(税務証明用)[PDF:116KB]

お問い合わせ

税務課
電話:0973-76-3803
FAX:0973-76-3840

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