本文へ移動

九重町コミュニティバスイラスト募集!!

公開日 2018年7月20日

九重町コミュニティバス掲載イラスト募集☆

九重町では町内を6台のコミュニティバスが運行しています。この度、コミュニティバスの車両ラッピングを行うこととなりました。

そこで、車両のラッピングの一部に皆さんの描いたイラストを掲載します!!

詳細は下記のとおりです。ぜひご応募ください!!

【募集内容】
○九重町コミュニティバス車両掲載イラスト募集台数・・・6台
※平成30年度は3台の掲載を行い、平成31年度以降順次3台の掲載を行います。

【応募資格】
九重町に在住または通勤・通学している方

【応募点数】
1人につき1点

【選考基準】
九重町をイメージでき、親しみやすく愛着の湧くイラストであるか。

【応募期間】
平成30年7月17日(火)から平成30年9月3日(月)まで(必着)
※作品を持込みされる方は、期間中の土日祝日を除く8時30分から17時までの間にお持込ください。

【応募方法】
募集要項をお読みになり、九重町コミュニティバス掲載イラスト応募用紙(様式第1号)を作品に添付し、九重町役場企画調整課まで、持ち込みまたは郵送等でご提出ください。
※応募用紙等は九重町企画調整課または、九重町のホームページからダウンロードすることも出来ます。(下記よりダウンロードしてください)
※応募にかかる費用は、応募者の負担とします。

【応募作品規格】
(1)用紙サイズ A4又はA3サイズ(横)
  ※折り曲げずに提出できるサイズとしてください。
(2)色  色彩は自由(但し、九重町の判断で修正・補正を行う場合がございます。)
(3)著作権等 応募作品は、応募者の自作・未発表のものとし、他の著作権や商標、
 その他第三者の権利を侵害しないものに限ります。
(4)用紙での応募 原本をご提出ください
(5)データでの応募 PDF形式または、JPEG形式でCD-ROMに保存してご提出頂くか 
   電子メールにてご提出ください。
※電子メールの場合必ず、受信が出来ているかお電話にてご確認ください。?

【イラストの採用】
選考により、九重町コミュニティバス車両乗降口側の側面への採用イラストを6点採用いたします。
また、応募いただいた作品につきましては、今後、町民バスの利用の周知に使用させて頂きます。

【表彰・記念品】
採用者には、賞品を授与いたします。
  また、作品の応募をただいた方には、参加記念品(コミュニティバス往復利用券)をお渡しします。

【諸権利】
応募用紙・応募作品はデータ化させて頂き、原本については返却いたしますので、応募用紙の住所・氏名につきましてはお間違えの無いようご記入ください。
応募作品の著作権及び一切の権利は九重町に帰属させて頂きます。
応募いただいた方の氏名等の個人情報は、作品の選考以外の目的には使用いたしません。ただし、掲載イラストに採用された方については、氏名等を公表することをご了承ください。

【選考結果】
選考結果は、採用者に対し公表前までに連絡する他、ホームページ等で公表いたします。

【お問い合わせ】
九重町役場企画調整課 電話:0973-76-3807(直通)

募集チラシ[PDF:1MB]

募集要項[PDF:134KB]

応募用紙[DOCX:20KB]

 

お問い合わせ

企画調整課
電話:0973-76-3807
FAX:0973-76-2247

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

ページトップへ