TOP >> ライフイベント くらしのインデックス >> 九重町へのご寄附について

寄附のご案内

ふるさと九重応援団を募集しています。

町では、「ここのえまちを応援したい、頑張って欲しい」そう思っていただける方の中から寄附を募っています。
町に対するみなさんの思いが寄附を通じて、町の元気と活力につながります。
頂いた寄附金を大切にして、よりみなさまから愛されるまちづくりを進めていきたいと考えております。

ここのえまちを心から愛し、応援していただける方からの温かいご寄附をお待ちしております。

 

ご寄附の方法

ご寄附の方法には次の2通りがあります。

 
 

どちらの寄附も下記の申込用紙より、お申込いただけます。

      
 
 

寄附申し込みの流れ

①申し込み 

   申請書をダウンロードし、郵送、FAX、若しくはEメールにてお申込み下さい。
   なお、申込用紙は、お電話いただきましたら郵送で送付することもできます。
   その場合は下記までご連絡下さい。
 
    〒879-4895
     大分県玖珠郡九重町大字後野上8-1
     九重町役場 企画調整課 あて
    *TEL 0973-76-3807
    *FAX 0973-76-2247
    *E-mail  kikaku@town.kokonoe.lg.jp
 

②寄附金を入金

   申込みが確認できましたら、役場より振込用紙を送付いたしますので、ご入金をお願いいたします。
 

③入金の確認

   ご入金の確認ができましたら、役場から受領証とお礼状を送付させていただきます。
 
  

返礼品について

ここのえまちでは、平成27年度より寄附をいただいた方に対して、感謝の気持ちを込めて返礼品を送ることとさせていただきました。
詳しくは、こちら をご覧ください。
     ↓↓↓

・ここのえまちふるさと納税返礼品について

 

寄附金の使い道

 
 
     この場合は、とくに指定がなければ町がその使い道を決定します。
 
 
     政策メニューの中から、選択していただいた事業に充当します。
 
 

 ふるさと納税制度とは・・・?

 

みなさんの温かいご支援をお待ちしております。
                

 


この記事に関するお問合せは

企画調整課
【電話】 0973-76-3807
【FAX】 0973-76-2247
【メール】 kikaku@town.kokonoe.lg.jp

スパムメール防止のため、メールアドレスの@マークはコピーできないようになっております。
メールアドレスをコピーして使用される場合は、@マークのみ半角で入力をお願い致します。

↑ページの先頭に戻る