本文へ移動

文字の大きさ:
背景色:

(終了しました!)ここのえstayキャンペーンについて

公開日 2020年10月7日

お知らせ

 10月1日(木)に本キャンペーンを開始しましたが、ご好評につき定員に達しましたので終了と致します。

  誠にありがとうございました。 

 

kokostay_001

 

 新型コロナウイルス感染症の影響で低迷している観光産業を支援し、地域経済の活性化を図ることを目的に、九重町内の対象宿泊施設の宿泊料金を割引する「ここのえstayキャンペーン(通称:ここステ)」を実施します。

 大変お得なキャンペーンとなっていますので、ぜひこの機会に九重町にお越しいただき、ゆっくりした時間をお過ごしください。

 

 ここのえstayキャンペーン特設サイト

 

事業内容

 対象宿泊施設での宿泊に対し、先着2,000名について宿泊料金から5,000円の割引きを実施します。
 なお、宿泊当日に全員の住所が本人確認書類(免許証や保険証など)で確認でき、現地(ホテルや旅館等)での決済に限ります。
 ※国が実施するGoToトラベルとの併用も可能です。
 ※観光での宿泊が対象となりますので、長期の業務宿泊は対象外となります。
 ※修学旅行は対象外です。

対象施設

 対象施設は、九重町観光協会が作成した独自の感染防止対策ガイドラインを基に、約50項目のチェックポイントを第3者が対策済みであることを確認し、感染予防対策中の「ミヤちゃんステッカー」の配布を受けた施設となっております。

 対象施設一覧・・・ここのえSTAYキャンペーン参加事業者一覧[PDF:150KB]

対象者

 大分県内に住所を有するもので、宿泊当日に本人確認書類(免許証や保険証など)で住所が確認ができるもの。

対象期間

 令和2年10月1日(木)~12月31日(木)

 ※対象数に達し次第、受付終了となります。

お問い合わせ

商工観光・自然環境課
電話:0973-76-3150
FAX:0973-76-2247

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

ページトップへ