本文へ移動

文字の大きさ:
背景色:

(募集中)九重“夢”大吊橋 新スポット設置および名称募集について

公開日 2021年6月30日

九重“夢”大吊橋に新スポット登場!

大吊橋中央部のコンクリート床板の一部をアクリル板にしましたので谷底がよく見えます!
(高いところが苦手な人は見ないでよけて通ることをおすすめいたします)

期間限定の公開で、時期は以下のとおりです。
梅雨期:今年度は令和3年6月26日(土)から令和3年8月6日(金)まで
冬 期:令和3年12月3日(金)から令和4年3月18日(金)まで
※開始日と終了日は天候により前後する場合があります。

『そんな新スポットですが、まだ名称が決まっておりません。
そこで、来場者の皆様から名称を募集いたします!!
採用者には豪華景品が当たるチャンス!
是非ご参加ください。』

【募集期間】
令和3年度の新スポット設置期間内そんな新スポットですが、まだ名称が決まっておりません。
そこで、来場者の皆様から名称を募集いたします!!
採用者には豪華景品が当たるチャンス!
是非ご参加ください。

【応募方法】
指定の用紙に必要事項をご記入のうえ、専用の投票箱に投函ください。
投票場所は大吊橋管理センター前記入台と北方券売所カウンターにあります。
※記載事項に漏れや不備があると景品の送付ができませんのでご注意ください。

【募集期間】
令和3年度の新スポット設置期間内

●景品の種類など詳しい内容はコチラ[PDF:717KB]のPDFをご覧ください。

 

お問い合わせ

商工観光・自然環境課
電話:0973-76-3150
FAX:0973-76-2247

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

ページトップへ