本文へ移動

文字の大きさ:
背景色:

インターネット公売について

公開日 2021年10月4日

インターネット公売とは

九重町インターネット公売とは、九重町が滞納者から差し押さえた不動産・動産などの財産を、紀尾井町戦略研究所株式会社が提供するKSI官公庁オークション・インターネット公売システムを利用して、入札またはせり売によって売却を行い、滞納者の未納となっている税額に売却代金を充てるものです。一定の条件を満たす方はどなたでも参加できますので、ぜひご参加ください。

KSI官公庁オークション

インターネット公売の形式について

インターネット公売には2つ形式があります。公売物件ごとに設定されますので確認をお願いします。

代理人によるインターネット公売参加手続き

インターネット公売は代理人による参加も可能です。参加には条件がありますので確認をお願いします。

代理人によるインターネット公売参加手続きについて

インターネット公売の落札後の手続き

公売物件落札後は、代金納付等手続きが発生します。物件によっては登録が必要なものがあるため、手続きに関することを物件ごとに記載していますので確認をお願いします。

インターネット公売における落札後の注意点

公売物件の取り扱いや中止に関することを記載しています確認をお願いします。

インターネット公売における落札後の注意事項

必要書類(公売物件ごとに設定)

お問い合わせ

税務課
電話:0973-76-3803
FAX:0973-76-3840

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

ページトップへ