本文へ移動

文字の大きさ:
背景色:

九重町公共工事請負契約約款等の一部改正について(お知らせ)

公開日 2023年1月16日

 九重町公共工事請負契約約款及び九重町土木設計業務等委託契約約款の一部を改正(発注者の催告によらない解除権についての内容改正、債権の相殺についての条項追加)しました。また、契約書記載事項として「建設発生土の搬出先等」を追加しました。改正後の約款及び契約書様式は令和5年1月1日から適用します。
 九重町ホームページの下記場所に添付している「建設工事等の入札・契約の様式」ファイルのうち今回改正した約款及び契約書様式は、当該様式名称の末尾に【R5.1変更】と記しています。適用日(令和5年1月1日)以降の契約については当該約款及び契約書を使用してください。
 なお、契約書記載事項に追加した「建設発生土の搬出先等」の記入・抹消方法については下記のファイルを参照ください。

 【「建設工事等の入札・契約の様式」ファイル添付場所】
  くらし・町政→契約・入札情報→建設工事等の入札・契約の様式

 「建設発生土の搬出先等」の記入・抹消方法[PDF:761KB]

お問い合わせ

総務課
電話:0973-76-3800
FAX:0973-76-2247

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

ページトップへ