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【2月7日更新】入札関連手続(物品・役務)の電子化について

公開日 2024年2月7日

1.入札関連手続(物品・役務)の電子化の概要について

  令和6年4月から県内の各自治体が『大分県共同利用型電子入札システム』を利用した電子入札を開始します。
  それに伴い各自治体へ別々に行っていた入札参加資格申請手続きについて、大分県庁内に開設する『共同受付
 センター』に集約がされます。
  九重町においても、令和6年10月以降に物品・役務に関する電子入札の運用を開始する予定です。

    概要についてはこちらから →  概要パンフレット[PDF:434KB]

2.説明会の開催について(2月7日更新)

  手続きの電子化の導入に伴い、1月下旬から大分県の各地区で説明会が実施されました。
  大分県の西部地区においては下記の日程で開催されました。

    【済】令和6年2月2日(金) 14時~ 大分県西部振興局大会議室(日田市:定員81名)
    
【済】令和6年2月5日(月) 14時~ 動画配信(YouTubeLIVE)

  説明会時配布資料資料はこちら  → 入札事務電子化事業の概要[PDF:640KB]

                    電子入札システムの概要/ICカードの購入等利用準備[PDF:689KB]

  説明会時動画配信URLはこちら → https://youtube.com/live/pajIMfNvZoE (2月29日まで視聴可能)

3.次回の入札参加資格申請受付について

  申請受付は大分県庁内に設置される『大分県市町村物品等入札参加資格共同受付センター』で受付予定です。
  次回の定期更新に係る申請受付は令和6年6月1日から令和6年7月31日を予定しています。
  資格の有効期限は令和6年10月1日から令和8年9月30日(2年間)です。
  なお、大分県と県内全市町村の資格有効期間が統一されます。
  連絡先電話・FAX番号については現時点では未定となります。

    受付場所  大分県市町村物品等入札参加資格共同受付センター
    開設時期  令和6年6月1日予定
    開設場所  大分県庁内
    連  絡  先  未定

4.特設サイトの開設について

  入札関連手続(物品・役務)の電子化つきましては大分県が特設サイトを開設しています。
  詳細については下記のサイトをご覧ください。

   『《大分県・市町村共同事業》入札関連事務電子化(物品・役務)特設サイト』
    https://www.pref.oita.jp/site/buppin-nyusatsu-denshika/

5.お問合せ先

  大分県 用度管財課 物品調達班
  電話:097-506-2957

  九重町役場 総務課 契約検査・管財グループ
  電話:0973-76-3800(内線207) FAX:0973-76-2247

お問い合わせ

総務課
電話:0973-76-3800
FAX:0973-76-2247

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