本文へ移動

文字の大きさ:
背景色:

九重町地域公共交通計画(案)に対するパブリックコメントの結果について

公開日 2024年3月4日

九重町地域公共交通計画(案)に対するパブリックコメントの結果について

九重町地域公共交通計画に係る意見募集につきまして、皆様からのご意見を募集したところ、2名の方から6件のご意見をいただきました。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

お寄せいただいたご意見とそれに対する町の考え方については、以下のとおりです。

 

「九重町地域公共交通計画(素案)」に対するパブリックコメントの結果[PDF:614KB]

(参考資料)「九重町地域公共交通計画(素案)」に対するパブリックコメントの結果[PDF:1MB]

 

今回ご意見をお寄せいただきました方々のご協力に厚くお礼申し上げます。

今後とも、地域公共交通の推進にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

意見募集の期間

2024(令和6)年1月24日(水)~2月22日(木)        (注:意見の募集は終了しました)

意見募集の趣旨

住民が多様な交通手段を選択できる交通ネットワークの構築を目指し、地域の特性を考慮した地域公共交通の再編を行うため、

地域公共交通のマスタープランとなる「九重町地域公共交通計画」(2024年(令和6年)4月~2029年(令和11年)9月)の策定を進めています。

この度、計画案をとりまとめましたので、意見公募を募集します。(注:意見の募集は終了しました)

意見募集時の資料

 

お問い合わせ

まちづくり推進課
電話:0973-76-3807
FAX:0973-76-2247

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

ページトップへ