本文へ移動

文字の大きさ:
背景色:

【保健師・看護師】会計年度任用職員を追加募集します(随時採用)

公開日 2024年3月18日

九重町会計年度任用職員の追加募集について

現在、九重町では会計年度任用職員を下記のとおり追加募集しています。

1.募集職種

保健師、看護師

2.勤務場所

保健福祉センター

3.任用予定期間

令和6年5月1日 〜 令和7年3月31日

4.勤務条件等

募集職種ごとの勤務条件等

別添募集要項に記載

通勤手当

通勤距離に応じて支給されます。

賞与

6月及び12月の年2回支給

休暇

勤務期間に応じ年次有給休暇等が取得できます。

その他

法定の社会保険(厚生年金、共済組合)・労働保険(雇用保険)が適応されます。

5.受験資格

  • 令和6年4月1日現在、満18歳以上の人。
  • 資格が必要な職種については、履歴書に資格を証明する書類のコピーを添付してください。

6.提出書類

指定の履歴書に顔写真を貼付し、必要事項を記入してください。
(募集要項、指定履歴書は役場総務課及びホームページに準備しています。)
職種の欄は、上記勤務条件等を参考に希望する職種にチェックをいれてください。

7.受付期間

随 時(※定員に達し次第、締め切ります。)
平日の8:30〜17:00 持参に限ります

〇受付後に、面接の日程等の連絡をさせていただきます。

〇ご不明な点がございましたら下記問い合わせ先までご連絡をお願いします。

 

お問い合わせ

総務課
電話:0973-76-3800
FAX:0973-76-2247

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

ページトップへ