固定資産税 家屋滅失届

公開日 2017年2月6日

更新日 2018年2月15日

概要 家屋を取り壊した場合及び災害等により滅失した場合に届け出る書類です。
届け出期間 随時
受付窓口 税務課
受付時間 8:30から17:00(閉庁日を除く)
受付電話番号 0973-76-3803
届出に必要なもの 届出者の印鑑
その他の主な手続き 法務局(登記所)へ登記している家屋は滅失登記が必要です。
滅失登記をした場合は届出の必要はありません。
ダウンロード

お問い合わせ

税務課
TEL:0973-76-3803
FAX:0973-76-3840

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

ページトップへ