本文へ移動

文字の大きさ:
背景色:

九重町第5次総合計画策定専門部会(全体会)を開催しました

公開日 2021年7月28日

九重町第5次総合計画策定専門部会を設置しました

九重町第5次総合計画を策定するにあたり、住民の方の意見を反映するため、分野ごとに協議していただく専門部会を設置しました。

①地域社会・コミュニティ ②生活環境・防災 ③医療・保健・福祉 ④産業振興 ⑤教育・文化・スポーツ の5つの部会にて、総合計画策定について協議を行います。

第1回九重町第5次総合計画策定専門部会(全体会)を開催しました!

【日時】令和3年7月27日(火)19:00~

【場所】九重町役場 301会議室

第1回の専門部会を開催しました。

今回は、5部会の委員の皆様が一堂に会し、全体での顔合わせと九重町の今後の取組を考えるワークショップを行いました。

「今後、九重町がこのようなことに取り組んだら良いのではないか。」ということを、各分野において「住民の皆さんで取組むと良いもの」「行政が取組むと良いもの」に分けて意見を出し合いました。

良い雰囲気で、今後の九重町の取組について考えて頂きました。

本当にたくさんのご意見をありがとうございました。

頂いたご意見は各担当課にて、総合計画への反映を検討させていただきます。

ワークショップワークショップ5ワークショップ3ワークショップ4

 

 

お問い合わせ

まちづくり推進課
電話:0973-76-3807
FAX:0973-76-2247

ページトップへ