本文へ移動

文字の大きさ:
背景色:

【九重町第5次総合計画】ご意見に対する周知等について

公開日 2021年10月15日

九重町第5次総合計画策定に係るアンケートのご意見に対する周知等を行います

九重町第5次総合計画を策定するにあたり、広報ここのえや無作為抽出によるアンケート調査を行い、結果については別途皆様にお知らせさせていただいたところです。

本当にたくさんのご意見を頂いており、ご意見については総合計画策定にあたり貴重なご意見として、各課にて検討しております。

既存の事業が周知できていないものや、すぐにでも改善・検討できるものがありました

沢山のご意見の中には、現在行っている事業の周知不足のため、利用していただけていないのではないかと伺えるものや、総合計画策定を待たなくても改善できるのであればすぐにでも改善すべきもの、改善に向けて検討できるものもありました。

そのような意見について、既存事業のお知らせを行い、利用していただける事業を皆様に利用していただこうと考え、今回お知らせをさせて頂きます。

皆様に必要な情報も含まれているかもしれませんので、是非ご覧ください。

住民意見に対する周知等一覧[PDF:176KB]

広報ここのえ10月号でも一部を掲載させていただいていますので、そちらも是非ご覧ください。

お問い合わせ

まちづくり推進課
電話:0973-76-3807
FAX:0973-76-2247

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

ページトップへ