本文へ移動

文字の大きさ:
背景色:

税証明書交付申請書(郵便請求用)

公開日 2017年1月13日

概要 所得証明書・納税証明書・評価証明書・公課証明書・その他の証明書を郵便で請求いただく際の申請様式と請求方法です。
届け出期間 随時
受付窓口 税務課
受付時間 8:30から17:00(閉庁日を除く)
受付電話番号 0973-76-3803
料金
  • 所得・課税証明書・・・1通300円
  • 納税証明書・・・1通300円
  • 評価証明書・・・1通300円
  • 公課証明書・・・1通300円
  • その他の証明書・・・証明によって手数料が異なるため、あらかじめ問い合わせください。
届出に必要なもの
  • 税証明書交付申請書(郵便請求用)
  • 本人確認資料の写し
  • 手数料(必要料金分の定額小為替)
  • 返信用封筒
※「郵便での税証明の請求方法」をご確認ください。
その他の主な手続き  
備考 ご不明な点がありましたら、税務課にお問い合わせください。
ダウンロード

お問い合わせ

税務課
電話:0973-76-3803
FAX:0973-76-3840

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

ページトップへ